【スタン】Snap-Blade雑感
2011年10月16日 TCG全般自分が太陽拳ではなくBladeにこだわるのは瞬唱が使えるから。
太陽拳一回組んでみたけど、瞬唱が強くなくて枚数調整してたら自分の中で2枚or0枚になってしまって、とても微妙でした。
あと優秀なインスタントが増えて前環境に比べて動きがフレキシブルになったこと。
前回はらわた撃ちを使ってましたが、先週までは強いカードだったんだな。という感じでした。
理由としてまだマナクリに刺さるし、瞬唱介せばミラクルも落とせるんで使ってましたが、ソーラーフレアに対してゴミだったのと、ケッシグに対しても1Tのバッパラ以外打ちたいシーンがなかったというところでしょうか。
赤単や緑白人間がいるようなビートダウン至上主義な環境によく刺さることはわかったんで素直に《四肢切断/Dismember(NPH)》に戻します。
しかし、そうすると《深夜の出没/Midnight Haunting(ISD)》を《機を見た援軍/Timely Reinforcements(M12)》にしなければいけない感じがモヤっとする所ではあるのですが、サイドに枠が増えるからイイカナー?
すたんたのしい。
太陽拳一回組んでみたけど、瞬唱が強くなくて枚数調整してたら自分の中で2枚or0枚になってしまって、とても微妙でした。
あと優秀なインスタントが増えて前環境に比べて動きがフレキシブルになったこと。
前回はらわた撃ちを使ってましたが、先週までは強いカードだったんだな。という感じでした。
理由としてまだマナクリに刺さるし、瞬唱介せばミラクルも落とせるんで使ってましたが、ソーラーフレアに対してゴミだったのと、ケッシグに対しても1Tのバッパラ以外打ちたいシーンがなかったというところでしょうか。
赤単や緑白人間がいるようなビートダウン至上主義な環境によく刺さることはわかったんで素直に《四肢切断/Dismember(NPH)》に戻します。
しかし、そうすると《深夜の出没/Midnight Haunting(ISD)》を《機を見た援軍/Timely Reinforcements(M12)》にしなければいけない感じがモヤっとする所ではあるのですが、サイドに枠が増えるからイイカナー?
すたんたのしい。
コメント